トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

日記/2017-10-12

2017年10月12 日(木)曇り

栄町のピッパラの樹さんまでお使いに行ってきました(妻同伴)

午前中、家猫のナナオの湿疹が治まっては来ましたが、最寄りの動物病院まで連れていって来ました。
今まで、3週間の投薬をしていただき、表面的には治まって来た様なので、しばらく様子見で今日から投薬は無しです。

その後、栄町のピッバラの樹さんまでお使いに行き、予約をしていた食パンと菓子パンなどを購入。
隣に造成した駐車場はそのままになっていましたが、花などの売店小屋の基礎が打たれ、着々とすすんでおりました。

敷地内には、珍しい秋咲きの八重桜が咲いており目を楽しませてくれます。
帰り道、国道464号線沿いのジョイフル本田に立ち寄り、種々雑貨を購入して帰宅した次第です。

1.jpg 2.jpg 3.jpg
ピッパラさんの新たな駐車場の造成地から 左ピッバラのママさん、右店員さん 秋咲きの桜が咲いておりました
4.jpg 5.jpg 6.jpg
秋咲きには珍しい八重咲きです 穏やかなタンゴさん 眩しくしないで下さいな