トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

日記/2017-12-15

2017年12月15日(金)曇り

110侫丱ぅの廃車、Iさん農園にて、栗の剪定枝の片付けなど(妻同伴)

朝一、Iさん宅から頼まれていた110侫丱ぅの廃車について、最寄りの業者さんまで運んでお願いしてきました。
国産のスーパカブでしたら、結構な高値取引がされているとのことでしたが、本品は外国製とのことで、値は出ないとのこと。

まー、幾らかでも良い査定がされることを願いつつ、お願いしてきた次第です。
その後、栗の剪定枝を軽トラに積み込みんで片付け、取り敢えず栗の剪定枝はすべて片付けました。

残っているのは、栗の葉ですが、日曜日に強風が吹くとの予報なので、明日中には片付けたいと思っています。
帰宅後、洗って乾していた短茎自然薯、ヒゲ根が邪魔なので、工房内にてガスレンジで焼き、扱い易くした次第です。

1.jpg 2.jpg 3.jpg
Iさんの110侫丱ぅの廃車に行って来ました 栗の剪定枝の片付け ガスレンジにて短茎自然薯のヒゲ根を焼却
4.jpg
何だ!何だ!・・・大した事じゃねーな〜