トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

日記/2017-12-4

2017年12月4日(月)曇り

免許の更新に行って来ました

朝早く免許更新の手続きに行って来ました。
訳アリで、ブルーになってしまいましたが、ようやくゴールドに復活しました。

事前にシニア講習を受けていたので、今回の手続きは手短で、1時間弱で交付を受けてきた次第です。
帰宅後、炬燵に入ったままテレビを観ていましたが、相撲界の話ばかりなので、ラジオを聞いておりました。

昼食後、ご近所のマーケットまで妻と買い物に行き、小生は車の中で留守番。
暇なので、駐車場周辺を散歩し、民家の庭先の植木などをパチリさせて戴きました。

それにしても寒い1日でしたネ。

1.jpg 2.jpg 3.jpg
鈴なりの南天、重みで枝が折れているものも ヤツデの花、これから寒くなっても結実するんです ご近所梨園の徒長枝
4.jpg 5.jpg
やっぱりオレはストーブがいいぜ、チータロー オリャー熱風は好きじゃないね、ナナオ