体調が優れない為、最寄りの病院に駆け込んで、点滴を行て貰いました。
何せ、水分を補給できなかったので、今日の点滴はとても助かりました。
点滴中写真を撮ったのですが、自分の手がミイラになり掛けていた様な・・・不気味な感じでした。
帰宅後、日暮れ近い庭に出て、庭の植物を撮ってお口直しを致した次第です。

本日、最寄りの病院に行き、診断を受け、薬を戴いて来ました。
今回の痛みを伴ったものは単なる食中毒と思っていますが、かなり悪性な食中毒の様です。
取り敢えず、診断後、薬を戴いて来ましたが、未だ十分には回復しておりません。
そんな訳で、昼も夕も食事は殆ど口にしていない状況ですが、時間が解決してくれることと思っています。
帰宅後、食欲もありませんので、暫らく横になっておりましたが、オモユの代わりに葛湯を飲みましたが、強過ぎた様でした。
腹痛は収まっては来ましたが、未だ、十分とは言えないので、暫くは安静にしおります。

今日も胃腸の調子が芳しくないので、意を決して最寄りの病院へ行きましたところ、休院日でしたので、我慢の一日になりました。
取り敢えず、明日には行って診てもらおうと思っているところです。
外の空気を吸うつもりで外に出てはみたものの、気分が優れないため、早々に家の中に入り、コマーシャルの無い必殺などを延々と観ておりました。
同じ姿勢で観ておりましたものですから、首がかなり痛くなってしまいました。
気分転換にと、外の植物たちを愛でてはみたものの、気分が優れないので、直ぐに部屋の中に入り、テレビを観つつ夕暮れまですごした次第です。

本日も相変わらず、胃腸の調子が芳しくないので、食事も殆ど取らず、静かにしておりました。
症状はかなり改善してきている様ですが、固形物は摂らずにしております。
かなり減量したと思っておりますが、意外と細くならず、腕首などを握っても殆ど変化は見られません。
まー、取り合えずは酷いやつれ方はしていない様です。
動かないからでしょうか、食欲も殆どありませんが、無理をして食すこともありません。
気分転換に時々ベランダに出て陽に当たりながら、ねぎ苗などを観察しておりました。
終日陽は当たっておりましたが、それに致しましても、北風はとても冷たかったです。

一日中曇り空で、とても寒く、殆ど外には出ずじまいでした。
陽が出ませんので、気分的にも優れませんし、相変わらず腹の調子も芳しくありません。
気分転換に時々ベランダに出て、植物たちを愛でてはみますが、とても寒いので長居は出来ません。
寒さのため、桜草の花は何故かイヤイヤながら開花している様です。
放置気味の菊の株は、「生きていますよ」程度に葉を拡げております。
同居のパッションフルーツ、一寸触れましたらポロリと外れましたので、取り敢えず萎びて来るまで追熟させます。